睡眠中毒

ぼやき・呟き・戯言・寝言。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

昨日の一日は。

昨日は某方サマと聖地デートに行って来ましたvv
めちゃめちゃ楽しかったですよ〜〜〜vv
続きにてドウゾv



そして帰ってきて親にショッキングな事件を聞かされました。
いろいろ疑惑の渦中の方は横浜行った時に号外新聞読んでる方がいたのでそこで知ったのですが。
ショックですよね?
病気というのも知らなかったんですが。
まだまだ若いし、まだまだこれからな方ですし。
坂井さんのご冥福をお祈り致します。

そして今朝になってまたショッキングな出来事。
某有名声優プロダクションの社長さんも逮捕されちゃってました。
ああああ、なんだかそれもショック……。
有名な声優さんたくさんいらっしゃるのに……(泣)



話はだいぶ変わって。
一昨日フリイラアップしました。
久しぶりの王子デス。
キモイですが(笑)
初心に帰ってというのも理由なんですが、ウチの中で一番フリイラに遠かったのが王子だったんで。
たまに描くといいですよねv
さ、いい加減キリのフリイラ描かんと……(汗)

そして創作。
どれも早く上げたいなぁ……。
GSもGS2もFFも……恋華はもうちょっとゲームしてから……なんて思ってたらシナリオブックあるじゃないと気づいた私。
頑張ろう。





***ハクシュレス***
23日15時花野→そうなんだよ!マジで面白かった〜〜〜!!すっごく腹抱えて笑ったんだけど!( ̄▽ ̄)そうそう、色サマが(笑)そしてまどかに下りろと言われ素直な色サマ(爆笑)いいよねぇあのキャラv
アレ聴いちゃうとプレイしたくなっちゃうねぇ。早いトコ王子のプレイ終わらせてみんなの攻略したいもんvv
GS2は聴いた?私昨日ようやく聴いた(汗)はぅっ!コルダCDまだ買ってないや……。

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
あ、1票だけの6位のものは間違えちゃいましたかね?「2」…………若王子先生に1票入れておきます(笑)











read more...
webmaster | permalink | - | -
 
 

懐かしすぎて。

更新はしてても日記に参上しないゲス女、タカオモネ。
でも更新してるってーコトはゲームがイヤんなってんだな、私(笑)
ハイ、挫折ぎみでゴザイマス。



ネタバレにならないんですが。
続きに書きたいんでそっちに書きました。
今回の続きはGS1&2のドラマについてです。
つーか、この上の3行とタイトルと続きの文章。
5/12には書いてたんですけど。





***ハクシュレス***
11日10時・16日14時花野→ああ、そういうコトかぁ。そだね、それでも答えてみたかったなぁ。
フフフ、私のバトン祭りはもれなく花野も巻き込まれるから(笑)
ああ、アレね。アレは私がQ11で聞いてるコトを答えてくれればいいみたいだよ〜〜。花野が誰かに回すときにはQ11で質問して受け取った人はQ10で答えるみたいな。ゼヒゼヒ〜〜vv
そうなんだよ、コソリとね(笑)もうダルぎみだよ( ̄▽ ̄)
そうだ、花野は瑛の方なら大丈夫だもんね!そっかそっか、他がキビしいなぁ……。
先生もキツいよねぇ。やったコトあったなぁ……先生のとき修……。
リロードはもうイヤんなってるよ……マジで泣く。ああ……DS版が残ってた(笑)

13日22時銀木星さん→いやいやっ!全然大丈夫ですからっ!!あわあわ、読んで下さったですかっっ(汗)あはは、やっぱりああいう人だから本気になった時はスゴイでしょうねvvそのギャップみたいなモノがまたたまらないですがv(笑)イイですよねぇvvv本当に私も近鈴が大好きですものvv
あっ!本当にありがとうございます〜〜!!やたら押し付けがましい気もしないでもないのですが……(汗)もう一つまた押し付けてしまうかもですが……(爆笑)
そうなんですよ!!寝ても冷めても大好きだ!!の時期がありましたねぇvvやっぱ似てますかね??うわぁい、嬉しい〜〜〜!!←迷惑(笑)私も「うさもち」観てみたくなりました〜〜vv

15日12時シズクさん→はい!私も中毒なので仲間に入れてもらってもよろしいでしょうか!?(笑)最近また長々とすみませんです〜〜っ。相も変わらずワケのわからない私で申し訳ありませんです……(笑)
わわ、ありがとうございます!!ようやく始動ですよ……そのコンテンツ(爆笑)早く2年に進級くらいはさせたくて……。もしかしたら……ウチのカレは主人公とくっつかないんじゃ……とハラハラしてますが(おまえがかよ)
ニィやんにも久しぶりに会いたいナァ……いいですよね、カレはvv

19時16時拍手して下さった方→本当にありがとうございました!!なかなか男前に描けなくてキャラたちに申し訳ナイです……(泣)
もっと精進致しますのでどうぞこれからも宜しくお願い致します!

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!











read more...
girl's side | permalink | - | -
 
 

バトン祭りその2。

第2弾目デス(だからどれだけ溜めてんだって)
楽しいですね、バトン♪
私のバカっぷりがよくわかります。
今回は「緋の月」シズクさまよりのバトン。
続きにて。



さて。
このところ調子こいてそれなりに更新してますが。
そろそろ停滞しそうです(早ッ)
3月まったく更新しなかったから、ゲームしてない今が好機なんスけどね。そろそろ何かに手を出しそうな勢いですので、そうなると確実停滞だな……(汗)
でも不思議なモンで創作いじってるとそのゲームがしたくなっちゃうんですよねぇ。
GSの創作書いてればGSしたいし。
GS2の創作書いてればGS2したいし。
困った困った。





***ハクシュレス***
9日23時シズクさん→いえいえいえいえっ!全然大丈夫ですよ〜〜〜っ。私も夜遅くまでグダグダとすみませんでした(笑)私もすんごく楽しかったですよ〜〜〜vvv
ね?そうですよね〜〜vvゼヒ追加を!!エエ、マンガではvになりましたもんね♪
あ。私も何度か考えましたね、同盟参加v同盟サンのサイトをブクマまでしてる始末(爆笑)ウチのサイトじゃナイけどそのカプは激しく主張したいっ!と思って(笑)
あはは、そろそろ停滞だと思いますが(笑)頑張りますvv

10日10時花野→早っ!花野早っっ!(笑)てかタイピング忘れてた(酷すぎ)
私もそろそろGS2がしたくなっちゃってねぇ。森田サンの瑛がちょっと遠のいてる状態で……(汗)あ、でもドラマCDがいいみたいだから聴いてみよかな。
そうそう、私も1日にアップすればよかったなと思って(笑)
そう……すっかりワケが分からなくなっちゃってた(汗)あ、そうだったんだ。
およよ?森田サン??あ。お題がってコト?

その他拍手して下さった方、ありがとうございました!!











read more...
baton | permalink | - | -
 
 

バトン祭り。

ホントーにサイテーな私。
バトンたくさんいただいてマス。
回していただいた方、本当にすみませんです。

今回は「諷凛花散」銀木星サマよりのバトンですv
キョーミのある方は続きよりドウゾv





***ハクシュレス***
8日9時花野→そうなんだよ、無事〜。ねぇどうよ?そんなコト言われちゃった日にねぇ……なんかヘコむよ逆に(泣)よかったのかなぁ、辞めて。
そうそう、D3サンから出てるんだよ。1回クリアしないと出てこないんだけど、隠れキャラ的存在で局長と新八っちゃんが出てるんだよv単調だけど時間が空いたらゼヒv局長カワイイよvv

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!











read more...
baton | permalink | - | -
 
 

たまにはいいじゃない。

ホントに内輪ネタ(内輪?)



久しぶりに。
久しぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にエアロスミスとスキッドロウのCDを聴きました。
後者の方はそんなにナジミがナイと思うのですが。
どっちも私がB'zと出会わなければ知らなかったバンドたちデス。
ありがとう、B'z。(ココデ感謝すんのかよ)

エアロの「Lone In An Elevator」という曲とスキッドロウの「Monkey Business」という曲を昔B'zの松本サンが自身のラジオでかけてくれた曲なんです。
この曲を聴きたくてアルバムを買ったのが私が……中学の時かなぁ?
当時一緒にB'zファンのコと一緒に聴いたモンですわ。

すごくいいですよ。
エアロは「BIG ONES」というアルバム(ベスト?逆輸入みたいだから分からない(汗))
スキッドロウは「SLAVE TO THE GRIND」というアルバムですかね。
だいぶ古いアルバムですが。
この曲たちだけを聴きたかったんですが、この両方のアルバム全曲カッコいいデスvv
どっちもビデオクリップ集を買ったホドです。
そういやそのビデオドコ行ったんだろう(笑)

ああ。
たまにはゲームとか離れてこういうモン聴いても新鮮ですね
のワリにはさっきからBGMがきーやんだね(爆笑)
だってカッコいいんですもん。
「慟哭ノ雨」と「月の破片」と交互でリピート(笑)
私は飽きない女デス。
好きな曲1曲でビッグサイトへ行ける女デス(爆笑)




そろそろ。
創作アップしたいです。
今日1本上げようかと思ったんですが、たぶんできない。
酔っててたぶんできない(笑)

その中で。
GSの創作を近々と。
すんごく長編になります。
10本くらい行くかな?と思ったらホントに10本になりそうです(爆笑)
飽きると思うのでアップされた際にはキョーミのある方だけ閲覧お願いします(笑)
このウラ話もいつかどっかで書きたいデスね。
いや、裏でなくて(笑)

あとGS2。
こちらの方が先でしょうか?
ホント頑張れよ、私。





拍手して下さった方、本当にありがとうございました!!
favorite | permalink | - | -
 
 

上から、何かが落ちてくる〜♪

僕はそれをただただ見てる〜♪
…………面白い!というコトなのだろうか??
耳から離れなくて困ってます(笑)
気になってます。ムーディー。


本日2回目日記。



今日ゲットしました。
月森くんCDとセカチューCD。
そして「慟哭ノ雨」!!GRANRODEOいいですね〜〜〜〜vvv
イベントで聴いて、あれまカッコいいじゃないのと思ってたんですが。
昨日着うたゲットしたらムショーに欲しくなってしまいました(フツー逆ダロ)

きーーーーや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!vv(笑)

超カッコいいです!ああいうカンジの曲ってゾクゾクしますねv根っからのロック好きかもしれません(笑)
結構評判がよろしいらしくてアニメ観てなくても全然OKみたいなので今日探して買っちゃいましたvv

そしてキャラコレ月森くん編。
やっぱり谷山サンの声はステキですvv
キャラソンもステキvvどっかで聴いたコトあるなぁって。
アンタイベント行ったよネ?????(笑)
ドラマの方はまだですが。
曲だけ先に!と思って聴いちゃいましたv
なんだ?今日は谷山サンデイか?

そしてセカチューCD。
森田サンは最近歌い方変わりました?
なかなかステキな曲でしたねv「BESIDE」v………………BESIDEか……(笑)
やっぱりコチラもまだドラマは聴いてません( ̄▽ ̄)


そんなワケで。
ナゼかセカチュー熱が浮上(笑)
てかプレイしたいとかじゃなく。
創作が書きたいです。
なんでかな?今日まだアップしてない創作チェックしてたらかもです(そんなどうでもいい理由で(笑))
セカチューも最後は決まってんのにね……まだ入学式で止まってるよ(笑)
前にも書きましたかね?
GSほど創作はできないような気がします……早くも挫折感が漂ってますが(爆笑)
行事がGSと重なっちゃってたりするのでGSで書いちゃったってのもあったりなんですが。
それでもなんとか創作を書いて行きたいなぁと。ハイ。





拍手して下さった方、本当にありがとうございました!!
favorite | permalink | - | -
 
 

あんれまぁ……。

GW?ヒイロとか出てるヤツの略デスカ?
てなくらいGWらしからぬ日々を送っております。
今年は珍しく?ドコへも遊びに行ってナイ!!
ビンボーなのもありますが……ココまでドコへも行かないのもすんごく寂しい……(号泣)
せめてコミケくらいは行きたかった……。
悔しいので昨日の夜買い物がてら近くをドライブしました。20キロくらい(笑)(ホント寂しい女)
でも久しぶりにB'zですよ、BGM。やっぱエエな、B'zv

なんて生活をしてるワリにはココには顔出してないね( ̄△ ̄)
ヒマなら書きに来いよ。



私前に書いたコトありましたっけ?
金田一にハマってますvvv
孫の方じゃないですよ。おじいちゃんの方です(笑)
こないだBSで「犬神家の一族」を放送してたんですよね。
すっかり忘れてて最初の20分ほど観てたんですが、ゲームも進めたかったためそこから録画しておいたワケだったんですが。
この映画、私じっくり観たことなかったんです。つか八つ墓村とごっちゃになっちゃってて。
で、その録画したモノをちゃんと観たんですが……。
面白い!!!!!ヒッジョ〜〜〜〜に面白い!!!!!

私すっかり石坂サンと間違えてたんですが、金田一と言えば古谷サンなイメージが強かったんですよね(忘れてたクセに)
なんですが、市川監督の石坂サン金田一のこの映画、めちゃくちゃ面白かったですvv
BSで市川・石坂タッグの金田一映画5本をずっと放送してたんですが、結局ちゃんと観たのは犬神家と「病院坂の首縊りの家」。病院坂も面白かったんですけどねぇ、やっぱ犬神家ですかね。
もう何度観たことか。←でもPCとかいじってる時にテレビに映してるからそんな観てナイ(笑)

んでこの犬神家、昔は怖かったんですよね……。
佐清とかヘンな仮面被ってるし、生首は出てくるし、湖ん中でヘンな死に方してるし(笑)
今はホント大人になったんで(笑)そんな怖くはナイですが。
でもこの映画、30年前の映画なんですよね。皆さん若い若い。
珠世役の島田サンはキレイだし、声は聞いたコトあるけど誰?と思ったら地井サンだったり(笑)
でもこの映画観てようやく「ヨキ・コト・キク」の意味も分かったりして。
DVDが欲しくなるほど大好きになってしまいました。
他の市川監督の金田一映画も観たくなるほどデスvv
ちょっと惜しまれるのが八つ墓がナイみたいなんですよね……ゼヒ観たかったなぁ。

でもこの犬神家は去年リメイクしてますよね。
同じ石坂サンで。
観てみたいなぁ。去年映画館で観たかったんだけど。
でもどうかなぁ。やっぱ面白いかな??

でもこういう映画って1回観ただけじゃイミが分からなかったりするんですよ、私アタマ悪いので(笑)
今回の犬神家も2回見てようやくイミが分かったカンジなので。
映画ってホント繰り返し観たいって思うようにならなきゃダメですよね。自分の中でいい映画っていうコトにならない気がします。
現に「ロード・オブ・ザ・リング」の2作目「二つの塔」はDVDを持ってるにも関わらず1回しか観てないような……1作目は腐るほど観たというのに。
私の中で2作目は中だるみだったのか(笑)

BSと言えばこないだ関サンが出ておりまして、ずっと観てました(笑)






***ハクシュレス***
25日10時花野→全然余裕なかったなぁ……他の事務員さん結構ヒマだヒマだと言うワリには電話応対に追われてたりして忙しく見えたもん(泣)
そうなんだよ、同じ仕事でもその会社のやり方ってあるもんね。だからそれに慣れようとしなきゃいけないんだよね。長くいるつもりでそれなりに覚えようとしてたんだけど……その仕事がなきゃあなぁ(笑)
うん、ホントありがとう!花野の言葉マジで効いた〜〜〜vvそして無事に?辞めました!!(笑)

3日22時・23時さっちん→うわあああん、ごめんねええええ、ご無沙汰してて〜〜〜っっ!!(毎回コレばっかだな(笑))
読んでくれたんだね〜〜っっ(泣)拍手で思わず泣きそうになっちゃったよ……。ううん、本当にありがとう!このご時世なんだけど辞めちゃいました……。
あはは!無事来たよ!!もしそうだったら全ッ然身に覚えのナイコトで「いつのだよ?」みたいな(笑)
うん、本当に本当にありがとうねvvvすっごく励みになっちゃった!ホントにマジで!

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!











read more...
favorite | permalink | - | -