睡眠中毒

ぼやき・呟き・戯言・寝言。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

ひぇぇっ!

ずっとココんトコ気になってたモンがありまして。
私、去年盲腸で手術したんですが……エエ、私傷モノです(違)
その傷の横にちょびっとヘンなモンがありまして。うーん、なんかが入ってるようなカンジ?
黒っぽいからトゲが刺さってるみたいに見えたんですが。
傷……?でもそんなトコ刺さるワケもないからおっかしーなぁと最近すっと思ってたんです。
で、自分でいじると痛い。
近いうち病院にでも行ってくるかなーと思っててずっと行ってませんでした。
で、手術した病院ではなく今日別の内科の病院へ行ってダメもとで先生に聞いたら診てくれて。
なんともまぁ、溶けきってなかった手術用の糸でした。
結局先生に取ってもらったんですけど、まぁチクチクチクチク……痛いって!
ほんのちょびっとの糸だったんですが、そういうコトもあんのかい?
聞いたら溶ける糸と溶けない糸があるらしく動脈の関係でどーたらこーたらと説明されましたがちっとも聞いてませんで(笑)
あービビった!
ヘンなモンが入ってたら手術した病院から慰謝料ボッタくろうと思ってたのに(爆笑)
ちょっと気分がラクになりました♪





***ハクシュレス***
30日9時・10時・15時花野→ますます私のアホさが浮き彫りに……(笑)「ある意味」ね気になるのは(爆笑)
真咲先輩今ちょうどまさにプレイ中だよ〜〜〜vvvでもなかなか進まない……ナゼ??
なんか……ちょっと惹かれてる、私……vvあ、タケシだっけ?
見た見た??あ、あのねはばたき試験上級者用やってみて〜〜vvv壁紙もらえるよ〜〜vvアハハ!トドかいっ!(笑)うんうん、作ってみて〜〜〜vvあ、人魚の方向でね(笑)
ああ……フォトショってグリットあるのかなぁ……??ペイントはあるよね?私もペインとで描いて、でビルダーの……なんだっけ?アニメーターだっけか?で動かすみたいなの聞いたんだけど。うん、フォトショのグリットは分からないけどラクかもしんないねぇ。
報告してくれた??そんなワケだったのさ……ホントどーしたもんか(泣)え……えええええっ!?マジッスか??うっわ〜〜っ、怖ッッ!!それってどうだよ??(笑)

30日16時ユウキちゃん→うわ〜〜〜〜vvvありがと〜〜〜vvvあんなんに何時間もかけて……ホントアホです(汗)とっととプレイしろっての!ねぇ?(ねぇって言われてもねぇ……(笑))

31日9時花野→こんばんわ〜〜〜〜!!イヤ、それだけでも嬉しい!!(笑)

その他拍手して下さった、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!


昨日メールを下さったMさま!ココでの返信お許しくださいませ!
メールの返信をしましたら送れなかったのでこの場所にて!見てくださるといいなぁ……。

この度メール、本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです!!
わ!読んでくださったのですかっ!?瑛の「て」の字も出てこない創作ですがっ!(笑)
ありがとうございます〜〜!
いえいえ、サイトのどこかに書いてあるかもしれないのですが、元々絵専門?の私としては文才などというのは全くといっていいほどありませんので、常々創作の書き手さまに本当に申し訳ない思っておるのですが(汗)
そうなんです、ドラマCDの続きなんですvvそうですよねっ?物足りないですよねっ!?
いかんせん瑛くんとの絡みが少なすぎる〜〜っと落胆して書いた創作でした(笑)
ほかのサイトさまでもやはりそうだと思うのですが、当サイトではこの先年をとってもまわりがイヤになるくらいベタベタな二人で行ってもらおうと思っておりますv
はい、これからもきっとGS2の話もちょこちょこ書いていくだろうと思っています。頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
メール、本当にありがとうございました!!










read more...
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

配布します。



またヘンなアイコン作りましたよ……早く真咲先輩クリアしろっての。
んでもって、アイコン配布するコトにしました。誰も使わないコトを前提に(笑)
昨日の日記で乗せたアイコン、誰も持って帰ってないよね?ちょっと変更しちゃったんで。



そろそろ恋華の更新したいです(だから真咲先輩を)前から言ってるね。
ちゃんとできてるんス。プチ続きモノですが。
でもなんだかまとまらない……困った。どーしよ。
拍手の画像もいーかげん変えたいしなぁ……自分じゃ拍手しないからあんま見ないんですよね、あそこって。だから超更新停滞デス。拍手してくださる方にはかなり飽きが来てるでしょうね(笑)
ああ、恋華ね。ホント困ってます。早くアップしたい……(泣)
FFもGSも!ああああ、その前に早くGS2全クリしたい〜〜っ!





***ハクシュレス***
29日9時花野→ホントアホすぎてイヤんなる、この私(笑)あああ、でも私も合ってるのかよく分かってないよ〜〜っっ(汗)うん、私エレメンツ〜〜、しかも2.0(古ッ!)
今からちょっと頑張ってみるかなぁ、真咲先輩。考えたら先週末くらいからコントローラー触ってないし……でもビール飲んでるからできるかな?(爆笑)
あはは、帰ってきたんだね?アラ、それは大変っ!仲良くね〜〜っ!

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

労働の喜び終了。

早ッ!
今日でバイト終わり……?と思ったらまた近いうち頼まれそうでコワいです。
約11時間労働×2日。
てかこないだのB'zのライブより疲れてます(笑)なんだかカラダのアチコチが痛い……完全な運動不足デス。
ハッキリ言って、家で民宿とか寮とか営んでる方々の苦労を知りました……。すっごく大変ッスね。アレを毎日はマジで大変。ホントご苦労様です。
ああ、なんだか気が抜けた……そしてまたアイコン作り(ホントバカだろ)
なんだか止まらないんですけど……。どーしよ……真咲先輩がちっとも進んでないです(泣)
そしてバカみたいなアイコンがコレ↓



こんなアホみたいなアイコン作ってるヒマあったらプレイしろよ。




***ハクシュレス***
28日10時花野→さっきから探してるんだけど……どこだったか……??王子と一緒にいたような気がするんだけどなぁ……公式にはいなかったんだよねぇ……コミュログだっけか??あああああ、どこだっけ??あーくやしい!(笑)
作る??じゃあ会社で頑張れ!!(違)
花野はフォトショじゃなかったんだっけ??私フォトショだ……それしかわかんなくて(汗)
ああ、みたいだねぇ……ハハ、複雑?私も。ちょっとくやしい気がする(爆笑)
あ〜〜!攻略したキャラね!そう考えると結構クリアしてるよねぇv私も作っておいて自分トコに使ってない(笑)
う〜〜っ、まだ悩んでる……(泣)せっかく作ったんならと思ってるんだけどなぁ。ほとんどジコマンだしなぁ……。どーしよ??

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

早めの就寝。

今日夕方からですが労働の喜びを味わいました(エ)
親戚の家で寮を営んでいるので、そのお手伝い。
今まで何年も事務仕事をしていたモノで畑の違う仕事だからなのか、お手伝いに来てる他のオバチャンたちを知らないためか、失敗したら大変!な重圧を感じてか、久しぶりに仕事したためか(笑)ものすっっっごく疲れました……肩痛ェ。
んでもって明日は朝7時からまた手伝い。今日は早く寝ます。



今日、ウチの近辺は車がチョー混み!
〇志團は来るわ、MISI〇は来るわ、さだ〇さしは来るわ(爆笑)確かそう聞きました。
不確定情報ですが(ホントに私ココに住んでるんだろーか……)



GS2からすっかり離れてしまってます。
こりゃマジマズい( ̄△ ̄)
明日朝手伝いして、たぶん夕方まで時間空くから家帰ってプレイするかな。
てか前にも書いたアイコン作るの面白くってvvv
チョーシこいて男の子ほとんど作ってしまいまして(笑)隠しはまだちびキャラわかんなくて作れなかったんですが、瑛、志波くん、氷上くん、ハリー、クリス、天地くん、若サマ、真咲先輩。んで氷上ヘルメットバージョン(爆笑)
それで、各キャラ、普通顔、笑顔2パターン、ちゅー顔、照れ顔2パターン、困り顔3パターン、泣き顔3パターン、ちゅーできませんでした顔3パターン(どんなだよ(笑))
作りましたよ、エエ作っちゃったよ!アホだろ、私!!
そして、それから文字入れとかしたんですが、使われてない顔もアリ……計画性のナイのが一目瞭然( ̄□ ̄|||)
しかもカワイクないときたもんだ。タチ悪い(笑)
某所にて置いてくださってマスvvホントにありがと〜〜〜〜!!!

それで。これだけ作っちゃったから配布とかも考えてるんですが…………どうしたモンかなぁ……。
いずれアップはしてみたいんですが……ただのイラスト展示だけでアップしよっかなぁ……??ほんのちょっぴり悩んでますv





***ハクシュレス***
25日10時・26日19時花野→ああ!そうだった!本名だったね!ヤバいヤバい(笑)
目肩腰?なんかのCMみたいだ(爆笑)だね〜、初日は手がシビれたよ( ̄▽ ̄)アレ?花野は作らないの?ゼヒ作ったらもらおっと♪
あ、どうかな?瑛は人魚バージョンあるよね?すんごくかわいいよ〜〜〜vvうん、なんだっけ?なんかそれらしいのが出るね。ブロマイド……だっけか??
あはは、そうなんだ!あ、作っちゃわない?だったら私参加するよ〜〜〜〜vvv
マジで?やっぱ今度のハリー狙いで見つけるか……あ、でも先生ん時でも見れたんだよなぁ……友好になってたし(泣)もうひとつも見つけた??やっぱ見つけると嬉しいよねぇvv
笑った!確かにとぼけてる!!(笑)
それでそれで!ありがと〜〜〜〜vvvえ?全部??ものすごく嬉しいんだけど!!
ホントアレでごめんね??もうちょっとカワイかったらねぇ……氷上くんメガネ邪魔だし(笑)
もしかしたらもうすこし作るかも〜〜v結構考えてるのがあったりして(よせばいいのに)

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
投票!変えます、内容!!気づいたらヒタヒタと近づいてるアレ!!3枚はやっぱムリそうなんで(笑)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ああ、ビビった〜〜!!

今朝方銀行から電話を貰いまして。
私別に振込みサギしてねぇぞ!!
とハラハラしたモンですが内容は全く違いまして。
「銀行でキャッシュカードを預かってますので、免許証など証明できるモノをお持ちの上、銀行に来てください」と。

……。
…………。
………………あああああんっっ!!?

慌てて財布ん中見たらキャッシュカードがないッッ!!!
なんでなんで??
直近で銀行行ったのは確か先週の木曜か金曜……それまで私は気づかず……。
私はATM等その場を離れる時には必ず、私のいた周辺を見直すんですが……その時にキャッシュカードATMの機械の上に置き忘れたか……。
クッ……!!ああいった類の機械はグレーが多い!カードもグレー!!
チキショー!!カードの色変えてもらうぞっ!!
イ……イヤイヤ違う違う。心配するトコはソコじゃない( ̄△ ̄)
もしかしたら誰かに使われたか……?単純に考えて暗証番号は9999種類あるはず……暗証番号入力3回失敗すればカードは使えなくなるからそれは不可能に近い……何せ親ですら暗証番号なんか知らない……うーん、ココは当たり前か。
イヤ、もう引き出しても残高ほとんどないから大丈夫か。
ってそんな問題じゃない、とこの経緯を知った親は私に言いました。
確かにそんな問題じゃない。
私の管理の問題だ……クッ……私としたことが……!

と、先ほど銀行に行って確保しました。
紛れもなくグレーのカード。
クッソー……忌まわしい色め……!!
そんな私に行員さんが無情にも。

「ああ、これATMの機械の中に入ったままだったんです。引き出されたとかそういうコトはありませんので」

銀行の問題でした(`д´)

私も引き出しじゃなくて確か残高照会しかしなかったんです。
それでカードが戻らなかったの気づかなかったんでしょうか??
ああ、私もバカだ………………(号泣)
でもよかったぁ〜〜〜…………。気が抜けちゃったよ。
気が抜けたらお腹も空いたし(笑)



昨日某方からメールもらいましたvvv滅多に鳴らないケータイの方に。メール来てもメルマガが多くてガックリする私(寂)
もしかしたらコ〇ミさんの抽選に当たったんじゃないかというメールでした。
アハハ、まっさかぁ〜〜( ̄▽ ̄)
と思ってPCのメール見たら、来てた!当選のメールが!!
え……えぇっ!?
なんの抽選!!??(ソコかよ)
確認したら「はばたき市センター試験景品ポスターセット(5名様)」でした!!
ああああ!!応募したかも!!ダメもとで!!(笑)
今まで生きてきた中で抽選に当たったのは記憶のある中で2回!!(少なッッ!)
メールをくれた某方もそれに当たってまして、こんな珍しいコトもあるモンだなぁと感心しちゃいましたvいや、もうこれはすでに感動だな!てか赤い糸で結ばれてんな!!(違)
某方、ホントにホントにありがとう!!私絶対気づかなかったと思うよ!!←だからメール見ろって(汗)



昨日から真咲先輩狙い中デス〜〜vv
そして見た!!私は見た!!家政婦も見た!!!

志穂ちゃあああああああああん!!!

大人じゃん!!カワイイじゃん!!
思わず感動しちゃったよ〜〜〜〜vvv
それと同時に。
……なんでウイニングバーガーがバイト先として出ないんだ……なんでスタリオン石油に関西弁のニィちゃんがいないんだ…………ホント泣くぞ。
といってもメールでアンネリーが出てきたのが10月くらいで遅いかな?と思ったため、もう1回やり直してます。
そして止まってます(笑)

それがですね……アイコン作るの面白くなっちゃって(笑)
興味本位で作ってたアイコンだったんですがどうにも気に入らなくて!!
今ウチのトップにいるGS2アイコン、あれ透過しようとするとアラが見えちゃうんですよねぇ。なんせドット初心者も初心者!
なので昨日から作り直し??でも面白い!ちょっとハマりそうな気がしないでもない(笑)




***ハクシュレス***
23日10時・24日10時花野→仕事は忙しかった??休み明けだから余計かな??あ、花野もやっぱ2枚残し?だよね?うん、瑛くんはあと2枚!
あ、二股か!あ〜……私二股ばっかだけど(酷)何かが足りないのかな?
あはは、某所でも見つけちゃった??うん、いいよ〜〜〜vvvじゃあちょっとだけ待っててくれる〜〜??ええっ?クリスにかい?そう来るとは予想もしてなんだ(爆笑)

23日18時さっちん→イヤ、もうお世辞抜きにしてマジで良かった!!そう、優しいでしょ〜〜〜?vvvvシビれちゃったよ〜〜vvだいぶグラグラ来たよ〜!瑛危うし!!(笑)

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

若サマクリア!!

あああああvvクリアしましたよ〜〜〜♪
てか例の如く何股もかけてのようやくのクリアです(爆笑)
違う違う、生徒らが勝手に友好になってたりしたんだ( ̄△ ̄)

ハイ、続きにですね。
おかげでおえびの待機がふたりも(笑)



そろそろGS2の合間にちょこちょこ更新したくなりました。アレ?アイコンの意味ない?(笑)
ってココ2日でGSとFF更新しましたが。
恋華も滞ってるし(泣)ちゃんと創作の準備はできてんのになぁ……。





***ハクシュレス***
21日22時莉音→ホントーにどーもアリガトー!!いやぁ、マジで嬉しいさ!!
え?愛があったの?気づかなんだ(爆笑)アレで大丈夫だった?ホントセンスないからドキドキする( ̄□ ̄|||)ああ、うん、全部エエよ〜〜〜。
あ、氷上くんはファーストじゃないんだね?そっちでナンバーワンか(笑)

22日10時花野→そう、あの駄作は私作だったんだよ(爆笑)おvv見つけてくれたんだ〜〜〜vv別バージョンvv
いや、私も遙かは購入予定ではあるけど、GS2の如く間違いなく発売日には出来ないね(笑)明日の今頃はのんびりプレイしてるのかな??
そう、FFでも恋華でもネタはあるからすぐに創作とかアップできるんだけどなかなか重い腰が上がらない……すごく困ったモンだ。やっぱ挿絵がネックだな……(号泣)

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!











read more...
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

若サマ中v

こんなん作ってみましたv某所に置いていただいております〜〜vvv



そしてこんなモンも。



まだ他にも作っちまいました。
瑛くんだけですが。
いつかどっかで公表できたらエエねぇ。
このチョーシで全員分…………いやいやムリムリ( ̄□ ̄|||)

只今若サマ攻略中ですvv
一時は焦ったよ……この人ときめくんかな〜〜と。
なんか続きで書こうと思ってた内容があったのに、すっかりさっぱり忘れちまいました。
若年性痴呆症のハジマリです。




***ハクシュレス***
20日23時・21時8時・21日13時さっちん→あんなんで本当にごめんねえええええええ!!!ちっとも可愛くないのにっっ!!まさか私もあそこまで作るとは思いもせんで(笑)
でもでも、使ってくれて本当にありがとう!!!よかった!若サマバージョン作って!
私もね、すっごく嬉しい!ありがとう〜〜〜!!
そして今は若サマ中だよ〜〜〜〜vvvもうときめき状態♪いいねぇ、センセー〜〜〜〜vvv
えぇっ!?ウソっ!!そんなコトあるんだ〜〜〜!!そろそろ撤去しようかなとは思ってるんだけど……(汗)

21日10時花野→あ、停滞してないか(爆笑)そうだよ、やっちゃったよ……禁断の果実を食っちまったよ……(ハイ?)
ああいうカタチで更新するつもりはさらさらなかったんだけどね……この先どーしようか迷ってる状態(汗)GSの時ほど続かないとは思うんだけど(笑)
ホント??マジでっ!??なぁんだ〜、相思相愛じゃん!!(違〜〜っっ)アハハ、気に入ってくれたんだvvじゃあこのままウチのムコに来(殴)
クリス??聞きたい!!!

21日19時・20時莉音→うわっ!バレた!!(笑)てなわけで無事届いたかなぁ??ココはこーして?みたいな注文あったら言ってネ?
フフフ、早速出したよ……vvネタバレにはなってない…………よね??あ、ビミョー??(笑)

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

今年の夏は完全燃焼。

今年の夏の風物詩は全て終了しました。
満喫できた夏だったですよvv
マァ……イベント三昧で遊びほうけてただけですが(爆笑)
昨日、B'zのライブへ行ってまいりました。2回目。
いいッスねぇ〜〜vvvって毎回同じ感想なんだけどサ( ̄△ ̄)
つーか近年トシのせいか、腕が上がらなくなってきてマス。これは大変。
稲葉さんはドーム1周を全力疾走に近いカンジで走るのに、私は50mで息が上がる(大爆笑)
コレって大問題でしょ?少し走りこまなきゃダメだな。

しかし、久しぶりの新幹線。なんでワクワクするんだろうね(笑)



天地くんクリア!!
続きにて。





***ハクシュレス***
こないだレス明日するなんてほざいて今日だよ……。ホントごめんなさい。

12日8時・16日22時花野→こないだは本当に本当にありがとう!!めちゃくちゃ楽しかったって!!
そしてまた遊びに行こうとする私(笑)
ハリーって苦手だと受け取らないの!?うっわ、信じられん(笑)そうそう、好感度近いと……あー違うかなー?でも、受け取ってくれなかったんだよ?
二股!どうしてもしちゃうさ〜。てか友好止まりにしたいのにすぐ好きになってくれちゃうんだよ(笑)
ウッソ〜〜〜〜〜〜〜〜!!?ウチのPCしっかりパック2!!それも多少の原因だったのかなァ??確かにね、前に2にしたらPCおかしくなっちゃって私お得意のリカバリ(爆笑)したんだけどさ〜。アレチョーシ悪いなぁ……。
でも、ホントよかった……PXの買い替えしなくって……。

13日20時ササオカさん→この間はお世話になりました!!私もお会いできて本当に嬉しかったですvvめっちゃめちゃ楽しかったです〜〜〜〜vvv
また機会がありましたら、こんな私ですがまた会ってやってくださいませvv極度の人見知りであんまり話せないかもですが(笑)でもでも次回はGS2等で語り合いたいですvv
いえいえっ!全然ヘンなコトなんて!!むしろ私の方がヘンな印象を与えてしまったんじゃないかとハラハラしてます(汗)
あのあと、筋肉痛微妙でした(爆笑)

14日0時ユウキちゃん→この間は本当にありがとうでした!!久しぶりに会えてすっごく嬉しかったッス〜〜〜vvvあのイベント、私本当に初めてだったからヘンにオドオドしちゃってたトコロがあったんだけれども(笑)
いえいえ、また機会があったらゼヒ!!ゼヒとも会いましょう〜〜〜!!それまで楽しみにしてるね〜〜〜〜vvv
あの二日間はギッチリな予定組んでたんだけど、すごく面白かったし楽しかったからね!

14日5時すーさん→こちらこそ本当にありがとうございました!!私たちいろいろ無理言っちゃってなかったですか??ハラハラしてます(笑)
でもでも、またこちらにおいでになる時にはお会いしましょう!!私もそちらに行く機会があったら!!
そしていろいろ語りましょう!!!それまでに遙かも全制覇がんばります!!(爆笑)

14日7時さっちん→行ってきたよ〜〜〜!行ってきちゃったよ〜〜〜〜〜!!!2回もvv
でも2回とも暑いトコでのライブだったから溶けそうだったよ(爆笑)
いやぁ、やっぱいいよねvvv本当に飽きないで困る(笑)
もう残りは名古屋と大阪だねvv(だよね……?)さっちんも行くよね??うん、堪能してきて!!

その他拍手して下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました!!











read more...
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

祝!祝!!祝!!!

ようやく!!ようやくッスよ!!
ようやくネット開通〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ハァァァァ〜〜〜、長かったァァァァァ〜〜〜……。
ネット不通がこんなにもツラいモンだとは知りませんで。

今日新しいモデムが来て、開通も明日からってなワケで先に設置だけしようと思い、前にNT〇のお兄さんが「LANポートがない」と言われ、仕方なく近くまでUSBで変換するLANポートを買いに行きました。
でもさぁ、私のPC買ってまだ4年よ?LANポートないってあんの?とPCの説明書見たら。
あるじゃん……しっかり…………Σ( ̄■ ̄;)
PCの裏側見たらテープで差込口塞がれてた……。

お兄ちゃあああああああああん!!!!!そして気づけよ、私いいいいいいいいい!!!!!

明日返品しに行って来ます(大号泣)

思い切って1.5Mから47Mにしました。でもこれって……早いんかな?
まぁ、サクサクページ開いてくれてますが……どーなんでしょ?
でも何百円しか違わないなら47でもいーじゃんね。
そして、来てそうそうモデム高いトコから落っことしました。
また不通になるんじゃねぇの??(爆笑)

おかげさまで快適生活vvvチョーシよさそうですvv


ああ、一体私の日記はドコまで書いてるやら……ああ、12、13日おでかけの話からね。


* 12日 *
B'zのファンクラブイベントへ行ってまいりましたvvvファンクラブイベントなんて一体何年ぶりなんだろう。
秘蔵映像集ですか。ああ、懐かしい〜〜〜〜〜……vvvvサイコーに面白かったしカッコよかったですよvv
テレビこそあんま出ませんが、実は面白い方々なんですよv
懐かしの衣装やら本人直筆の楽譜やらの展示もアリ。
ああ、しょっちゅうやってもらいたいなぁvv
そして!夕方から遙か祭りへ顔出しましたvv
出演していた方々、私ほとんど生では初めてvvああああああv
もうホント1や2を知らない私でも楽しめる内容でしたよ〜〜〜〜vvv
3のドラマじゃもう悶えてましたがね(笑)
ああ、いいわぁvvv九郎さんvv
直純さんとかみなさんもそうですが、関さんも歌お上手なんだなぁ。
これはね、マジで次行きたくなりますよ?それくらい充実した内容のイベントでしたv
また行ってみたいなぁ……その時には1も2もプレイ済みで!あ、舞一夜もv
このイベントではSさんやSさんやYちゃん、Yちゃんのお友達の方とお世話になってしましました。
とんでもないイナカもんでさぞビックリされたことでしょう(笑)また機会があればゼヒお会いしましょう!!
てか、コスな方々が多くてビックリしました!!みんなすっごいの!!
カッコいいなぁ〜〜〜。さすがに私じゃもうできるコトではないですが。(トシ的に)

* 13日 *
この日はB'zDAYでしたよvv
またもやB'zのファンクラブイベントv上記にて感想(笑)
夕方まで少し時間が空いたので前日にお世話になったSさんとYちゃんと合流vv
〇イトで思わず買っちゃった(森田さんの出てる←ココ重要(笑))ネオロマライブのDVDと死覇装のペットボトルケース(笑)
ここでもお二方にはお世話になってしまいました〜〜、本当にありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったデス〜〜〜〜vvv
で、夕方は東京ドームにてB'zのライブ!!!!!
もうこれに行かなきゃ私の一年は始まらない!終わらない!なイベントですが(爆笑)
スタンドだったので遠かったですが、相変わらずカッコよかったですよ〜〜〜〜vvv
ここでパンフやらTシャツやらを購入。19日のライブに着ていく算段デス。

* 14日 *
GS2プレイ。一歩も外に出ず(爆笑)
あ、ウソ。出た。お盆中ですもんね。親戚の家へ。

* 15日 *
この日はKの家へGO!
相変わらず息子さんがベリーキュートなんですよvvv私がお嫁に行きたいくらい(爆笑)
お昼食べて家にお邪魔させてもらって、そうなったら今が旬のセカチュー話ですよね〜〜〜vvv
話に花が咲くというのはこのことでしょうvvv
すっごく楽しかった〜〜〜〜〜〜!!!!
最後の最後で大盛り上がり。私の苗字。おかしいんですよ……私の本名の苗字。
EVSで呼ばせたら、「………………それ、私のコト?」的な苗字です(爆笑)
やっかいですよ〜〜?地域限定の苗字は〜〜(笑)
Kの家のGS2で呼んでもらいました。瑛くんにも志波くんにも氷上くんにもみんなみんな「(本名)」って。
ホント誰だよ(笑)
でも、よかった……Kもみんなウケてくれてvvv(……ウケ狙いの苗字?(爆笑))
K、ホントにありがとう!!!すっごくメーワクしてなかった??また遊びに行っちゃうね〜〜〜vvv


てなカンジですか??
そして明後日は名古屋へ出立します。
この夏最後のイベントですvvvってライブって上に書いてあんじゃん。
9月にも10月にもイベントアリアリ。
一体今年はどーなってんだ??(笑)



そしてこの不通な日々、GS2三昧でしたよ。
おかげさまでハリーとクリスクリアしましたvv
詳細はまた後ほどvvv
あんなアイコン作ってたら寝る時間なくした(爆笑)





拍手して下さった方、本当にありがとうございました!!
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!レスは明日に!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

ホンマに。

ネット接続状態が5分持ったらめっちゃスゲーな状態突入(笑)ですので、レスも日記も更新も停滞していますぅ〜〜。
本当にゴメンなさいです(号泣)
週末にはたぶん…………大丈夫かな?速度変更するので。
それでダメなら…………この金のナイ時期ではありますがPC本体を変えることになりそうです。
さすがに不便…………PCなきゃ困る(泣)

てなワケでもう少しお待ちくださいませ〜〜。


あ。ハリーはクリア!今からクリスですvv
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)